

3年ぶり

前回の記事をみたら13年の4/1だった。
ほぼまるまる3年間このブログを放置していたわけだけど、しょーじきツイッターでいろいろ言いたいことを刹那的に呟く方が向いているなぁ。と思う
まぁ、3年あれば高校生が大学生になるわけであり、DSが3DSになり、PSPがPSvitaになっていて、自分だけでなく世の中も変わって。
気がつけばもうハタチになるわけで、高校3年であった3年前と大きく変わった。あの頃の自分はどうだったのかなぁ。と。大学生に夢を持っていたんかねぇ。
このブログを作ったのなんか中学生の時だったか、多分6年前とかなんだけど、あのときの自分は何を思っていたんだろうか。
変わったとは思うけど、成長はしたのだろうか。
プロフィール

Yashiki

Author:Yashiki
Twitter:blackcat0330

カテゴリ
月別アーカイブ
